看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2013-04-21 15:18:22
映画 ドラえもん「秘密の道具博物館」観に行ってきました。

Perfumeのブログ友達が観に行ってきた感想をUPしていたのと
来週末で終了みたいなので、
なんだか観に行きたくなり家内を誘って鯖江の「アレックスシネマ」で
観てきました。

土曜日の夕方4:20からの上映でしたので、4時ごろ着いて
コーヒーとチュロを買い、スタンドバー的なところで一服。

一般 1,700円ですが、カウンターの方が「どちらか50歳以上でしたら
シニア割引があります」とのことでしたので、運転免許証で確認してもらい
2人で2,000円で入場できました。(ラッキー!)
そのとき入場記念にドラえもんのおもちゃ?をもらいました。
人形の頭に乗っている「ポポン」(映画を観ればわかります)を
まわすと方向転換しながら動くというものでした。



↑これ

今回のお話は友情がテーマでした。
エンディング、ちょっとほろっと感じてきたところで
Perfumeの「未来のミュージアム」が流れ、感極まって
ポロポロと涙が・・・・・
とはいきませんでしたが、ちょっと感動!
Perfumeメンバーの歌声にも感動!キレイ!

鈴の秘密は私が思っていたのとは違いましたが
久しぶりの映画、久しぶりのドラえもんにワクワクとちょっぴりの涙をもらいました。

ただ残念なのは、重低音の効いた大迫力のPerfumeライブのような音が聴けなかったこと。
(映画館では無理!ですけどね)

MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp