看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2014-08-16 18:07:19
大変お待たせいたしました。約1か月ぶりの更新です。

7月中旬から現場仕事が多く、暑さで参ってしまいました。

帰ってからも残りの仕事がありまして、残業の毎日でした。



カレンダーをちょこちょこ作ってはいたのですが、NET上の動画では Cling Cling の衣装がよくわからず、
背景のセットも詳細不明なところが多く、あまり進みませんでした。

Perfumeメンバーのポーズは、「つまむ裾にも つんつんつん」の、テレビで見たのっちの表情が
とてもおかしくてかわいくて、何回見ても笑ってしまいました。

なので、このポーズに決めていました!

でも・・・・口の表情が決まらず何度もやり直し。リアルな唇の形にしたり丸にしたり悩みましたが、
結局最初の丸型に落ち着きました。

衣裳も画像を見るのですが、訳が分からず悩んでいました。

そのうちCDも発売になり、「PTAマガジン」のVol.01が届き、これはいい!写真もきれいで髪飾りもよくわかります。

カレンダーの衣装や髪飾りはアレンジしてあります。(まねしても実際は細かすぎてできない)


セットのイメージはできるだけ真似てみました。なかなかよくできたと思います。 (^_^;)

元画像はこちら ↓




では・・・・間違い探し。全部で15か所あります。

姑息なことはできるだけ避けたつもりですが、ブログ仲間の一人は「レベルが高い・・・」と言っておりました。

あなたはいくつみつけられるでしょうか?

下の二つのイラストを見比べてください。(できるだけ拡大してみてください!)





正解は、のちほど・・・。

MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp