看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2014-11-18 18:24:03

Perfume WORLD TOUR 3rd ライブビューイング IN 福井




福井のショッピングセンター 「エルパ」にある映画館でライブビューイングがありました。


福井のレポートです。

福井は200人収容のうち約80〜90%埋まっていました。

私の予想より多いです。(もしかしたら半分?かなと思っていました)

年齢的には20〜30代が多く、ちらほら年配の方。(私も年配の仲間です)
家族連れはいなかったみたいです。

グッズを買う人も多く、列を作ってならんでいました。



 

ノリは福井県人らしく、ちょっとおとなしめ。

スタンディングも40%ぐらいで、そんなに声援も聞こえません。

前列はほとんど座ったまま。中央から半分ぐらいがスタンディングでした。

でも思った以上に福井にもファンがいることに喜びを感じています。

終了した後オフ会をするような人が18人ほど集まって出て行かれました。若い人たちばかりです。

中にはコスプレしても十分いけそうな体型の方やきれいな人もいらっしゃいました。

清く正しいPerfumeファンをたくさん拝めて満足です。


ライブのほうですが、いつもと変わらないライブ!変えないライブ!よかったです。

最近イリュージョンみたいなことが増えてきたような・・・・映像と思いきや本人たちがそのまま登場!

 

おそらくアメリカのファン方もいつものPerfumeのライブが生で見れて最高だったと思います。 
そう・・・いつもの・・・Perfumeらしいライブ!

仕事を忘れて楽しいひと時でした。

 

 

MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp