看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2012-03-20 18:18:56
























3/20 「ほやほや」の縦型広告塔を取り付けてきました。
これも茶色の看板になりました。より細かい営業内容の表示です。
道路から駐車場に入る出入り口に設置されています。

仕様
鉄骨:125角鉄骨支柱2本、上下アングル溶接(お施主様が建立されました)
看板下地:杉垂木45×45角(防腐剤塗装) 枠組みの上、アルミ複合板3mm貼り
表示面:外部用シート貼り切文字仕上げ
寸法:W1200×H3800
2012-03-20 06:51:25






















昨日3/19 チケットが届きました。
見てビックリ「アリーナ」席です。
34列目ですが、どの辺かまだわかりませんが、けっこう近い場所だと思います。

先日、他の仲間が3mという奇跡の場所で参戦して、喜んでいたのですが、私もまさかの「アリーナ」でした。
初参戦でアリーナ!これも奇跡かも!ドキドキです。

それと、新潟でブログ仲間が自作で作られた「参戦記念グッズ」として、胸に着けていた「バッジ」と写真(ブロマイド?)
参戦できなかった私も分まで作っていてくれていて、昨日送られてきました。
丁寧に包装されていて、オリジナルシールの貼られた箱に大切に保管されていました。
思っていたより小さかったですが、作っていただいた思いが込められています。
家族みんなでワイワイ言いながら見てました。
2012-03-20 06:30:09
























3/19 ついに「つくし」発見!
いつも散歩してる農道で、つくしを見つけました。
去年までは、いつの間にかでていた「つくし」ですが、今年はカメラを持ち歩いていて、芽が出たら撮ろうと決めていました。
寒いのでなかなか発見できませんでしたが、ついに昨日見つけました。まだ、3cmぐらいです。
これからも、続けて撮ってみたいと思います。
2012-03-18 10:50:44






















3/17より、鯖江市まなべの館で「高橋正行写真展」が開催されています。
告知看板と正面入り口の看板をさせていただきました。
インクジェット出力シート仕上げですが、現地に設置したらブルーの色がとっても綺麗に見えました。
正面入り口の看板も同じで、自分で言うのもなんですがとっても綺麗です。
納品時に、係りの人が思わず「きれい!」という言葉を発してくださいました。
写真の桜がほんのりとしていい雰囲気なので、うまくマッチしたんだと思います。

高橋正行さんは、昨年「鯖江市民文化賞」を受賞されています。プロフィールを拝見しますと、いろんな賞を受賞されています。
みなさんもぜひこの機会に足をお運びください。
2012-03-16 04:27:12

























先日、「茶色の看板」でご紹介いたしました、農家レストラン「ほやほや」です。
オープンの日が決定いたしましたので、早速オープン予告幕を取り付けました。
遠くからでも目立つように、オレンジバックの幕にいたしました。今月30日オープンです。

米パンを中心に、おいしいお菓子や、新鮮な自家野菜を使った食事ができるお店です。
福井市郊外の「県立武道館」東側の国道416号線を北に向かって走り、左に大きくカーブし始めたら、左側に見えてきます。
開店時には一度足をお運びください。


MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp