看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2013-01-16 18:28:54



今年1月4日の散歩道。
雪が20cmほど積もって車のわだちができました。



わだちの中を我先にと、押し合いしながら進みます。
体の小さい右側のビーグル犬のバニーが押されて時々横にそれます。



ピストルで撃たれて死んだふりをしているわけではありません。
帰ってくると、駐車場の中の新雪の中で転げまわります。

1月16日現在は、すっかり雪も解けてしまいました。









2013-01-15 21:21:38


先日仕事で敦賀へ行ってきました。その帰りの敦賀湾です。
以前、「天使のはしご」のところでも出てきましたが、こちらの方が
わかりやすいでしょう?

これ見てると怪獣でも出てきそうに思えるのは、私だけでしょうか?

海の一部がものすごく輝いてきれいでした。

もう一枚↓



これは上の写真のもう少し右側です。
海の色が汚く見えますが気のせいでしょう・・・

その証拠に・・・角度を変えると・・・



ほら
キレイじゃないですか。
2013-01-15 21:02:05


追いかける




追いつくんだろうか?
2013-01-15 20:49:02


2012 8月 いろいろ入り乱れ




同じく 2012 8月
2013-01-15 20:31:57
写真を整理していたら、雲の写真が結構ありましたので、
面白そうなものをUPしてみました。



2012 6月 梅雨時期の雲




2012 7月の空

MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp