看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2013-02-06 18:36:07


Perfumeカレンダー2月です。

「Spending all my time」今のところ最新曲です。
メンバーの「手」がちりばめてありますが、
ちょっと不気味だったでしょうか。
実は、これは誰の手でしょうか?というクイズにしたかったんです。
よろしければ、この画像だけみて推理して見てください。

作った本人の私が言うのも変ですが、とりあえず並べてみて
どれが誰か推理しましたが、見事に間違いました。

それとPerfumeのブログ仲間から写真をイラストにしてみては?
との提案がありましたので、挑戦してみました。
そんなこと今までやったことが無いので、NETで調べましたが
意外と簡単に出来ました。

ただ、変換の仕方で目の辺りが不気味な感じになる場合がありますので
注意が必要です。

来月は、ドラえもんの映画「秘密の道具博物館」が公開になり
映画主題歌「未来のミュージアム」も今月リリースされます。
アニメ調になってくるので、それにあわせて
Perfumeカレンダーもアニメ風に挑戦します!
お楽しみに〜!
2013-02-01 06:33:58


2013年1月最終日。
今日は全国的にもお天気です。
あさから気持ちのいい日でした。



遠くの山もはっきり見えます。
いつもはこんなところに見えない山が(中央右側の白い山)
冬にはしっかり見えるのは、天気がいいから。と
ずっと思っていましたが、
天気がいいのもそうですが、冬は高い山には雪が積もります。
その積もった「白い」雪が、その「白」が太陽光線に反射して
見えるのだと最近になってわかりました。(遅いって)

他の季節では、遠くの山も空の青い色と同化して見えないんでした。



夕陽も沈んでいつもの飛行機が夕陽に向かって飛んでいきました。

MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp