看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2013-06-08 15:51:54
Perfume ワールドツアー 2nd イギリス公演のライブビューイングが決定しました。
ブログ仲間の間でもゾワゾワしだし、どうする?こうしよう!のコメントが飛び交っております。
今のところ今回は金沢でのライブビューイングに参戦の予定です。
時間はpm6:00からの部。楽しみです。

以下Official Siteからの抜粋です。

「Perfume WORLD TOUR 2nd」イギリス公演 ライブ・ビューイング開催決定!

7月5日(金)にイギリスで行われる「Perfume WORLD TOUR 2nd」の模様を、全国の映画館にライブ・ビューイングを行うことが決定した。

イギリス公演の興奮を7月6日(土)AM4:00から現地と同時生中継で、そして同日PM6:00よりディレイ中継にて、全国の映画館へライブ・ビューイングを行う。

5月22日にニューシングル「Magic of Love」がリリースされ、オリコンウィークリーチャート3位を獲得、さらに同日発売された自身初のワールドツアーのライブDVD「Perfume WORLD TOUR 1st」がオリコンウイークリーDVDランキングで1位を獲得するなど、変わらぬ人気を誇るPerfume。昨年秋に行われた初の海外ツアーでは、全公演SOLD OUTというワールドワイドな人気を示し、第二弾の今回は、ドイツ、イギリス、フランスのヨーロッパを巡るツアーを敢行する。

今回ライブ・ビューイングが実施されるイギリス公演のチケットは発売とともに即完売し、現地のファンのために、より大きなキャパシティの会場に変更したことが話題となった彼女達。ヨーロッパでの圧倒的な人気の高さからライブの熱狂が期待される。

昨年、ツアーファイナルとなるシンガポール公演が生中継された際には、リアルタイムで応援しようと約28,000人が映画館から熱いエールを送り、シンガポールと同時熱狂したことから、今回のイギリス公演の生中継にも期待が高まるばかりだ。

日本と海外で快進撃を続け、「Perfume WORLD TOUR 1st」から更なる成長を遂げたパフォーマンスを、映画館の大スクリーンで世界同時に応援しよう!



 

2013-06-05 21:26:55


Perfumeカレンダー 6月です。

Perfumeのライブで見られる「有難うございました。」の時の90度体を曲げたご挨拶です。

「Perfume初めて見た人、礼長いな!って思った?演歌かい!って思った?」
2009年に国立代々木競技場第一体育館で行われた
「DISCO!DISCO!DISCO!」ライブのときの言葉です。

確かに長く深々とお礼をします。私も初めて見たときは演歌かい!そう思いました。
それと同時に、私自身も「これは見習わなくては」と思い、お仕事を頂いたとき
終わってご挨拶をするとき、今までより深く、心を込めてお辞儀するようにしています。

Perfumeは売れなかった時期が長く、もがいていた時代もありましたが、いつの日も感謝の気持ちを
持ち続けていたことの現われだと思います。
中央下の青い写真は「直角二等辺三角形ツアー」の時のものですが、
このときもファンのみんなに、またスタッフのみんなに「ありがとう」の気持ちを込めて
なんと30秒近くお礼をしていました。

Perfumeライブなど見たことがない方もおられると思いますが、機会がありましたら
YouTubeなどで一度ご覧になってください。

MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp