看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2014-11-18 18:24:03

Perfume WORLD TOUR 3rd ライブビューイング IN 福井




福井のショッピングセンター 「エルパ」にある映画館でライブビューイングがありました。


福井のレポートです。

福井は200人収容のうち約80〜90%埋まっていました。

私の予想より多いです。(もしかしたら半分?かなと思っていました)

年齢的には20〜30代が多く、ちらほら年配の方。(私も年配の仲間です)
家族連れはいなかったみたいです。

グッズを買う人も多く、列を作ってならんでいました。



 

ノリは福井県人らしく、ちょっとおとなしめ。

スタンディングも40%ぐらいで、そんなに声援も聞こえません。

前列はほとんど座ったまま。中央から半分ぐらいがスタンディングでした。

でも思った以上に福井にもファンがいることに喜びを感じています。

終了した後オフ会をするような人が18人ほど集まって出て行かれました。若い人たちばかりです。

中にはコスプレしても十分いけそうな体型の方やきれいな人もいらっしゃいました。

清く正しいPerfumeファンをたくさん拝めて満足です。


ライブのほうですが、いつもと変わらないライブ!変えないライブ!よかったです。

最近イリュージョンみたいなことが増えてきたような・・・・映像と思いきや本人たちがそのまま登場!

 

おそらくアメリカのファン方もいつものPerfumeのライブが生で見れて最高だったと思います。 
そう・・・いつもの・・・Perfumeらしいライブ!

仕事を忘れて楽しいひと時でした。

 

 

2014-11-16 06:39:13
今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり激しい天気の移り変わり。

そんな中、三国へ向かう途中の30分ぐらい、ずいぶん長く虹が出ていました。

くっきりときれいな虹でした。

虹って感動しますね〜。

でも、今日の虹はちょっと違います。

よ〜く見ると、虹のすぐ下に小さい虹が・・・・・

わかりますか?


拡大して映してみました。



明らかに小さい虹が見えるでしょ?


NETで調べたら 「過剰虹」あるいは「干渉虹」というそうです。

雨粒がそろった穏やかな雨に対してできるそうです。

途中、いろんな人が写真を撮っていました。


看板にも虹を使うと、ぱーと明るくなってにぎやかになりとっても楽しそうな雰囲気になります。







時に子供向けのイラストにはよく使います。


2014-11-11 02:18:37

Perfume WORLD TOUR 3rd in USA 応援!


初めてのUSA公演!いったいどんなところなのかWEBで探してみました。

11/9 ハリウッド パラディウム(と発音するのでしょうか?)の外観、内部の様子など

11/15 ハマースタイン・ボールルームの外観、内部。

日本と違ってホールの様子がぜんぜん違います。凝ってますね〜。

こんなところでライブをするんだ〜と思ったら、わくわくしてきました。

わくわくついでにこのポスター作ってしまいました。




2014-11-03 07:40:22

Perfumeカレンダー11月です。

9月、10月分は時間がなくて作れませんでした。 m(__)m

「Perfume World Tour」3回目です。


今回はアメリカ!にいきます。ロサンゼルス(11/9)、ニューヨーク(11/15)!
そして、この11/15日のライブの模様を福井の映画館でライブビューイングできます。 \(^o^)/

映画「CARS 2」のワールドプレミア試写会のときに一度訪れていますが、ライブではありませんでした。

アジア、ヨーロッパでのライブ経験を糧にさらにパワフルなライブになることを期待しています。

アメリカのファンの方・・・・・Are You Ready?

メジャーデビュー曲、「リニアモーターガール」(手に乗っている小さいPerfume)から10年。

あ〜ちゃん!アメリカライブのこころの準備は・・・・・Are You Ready?


きっとこの笑顔で初のアメリカライブを成功させてくれると信じています。




MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp