看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2012-10-27 05:22:43


























































Perfume World Tour 1st @台湾 2012/10/25 台湾到着時の空港での1枚です。

いよいよワールドツアーの始まりです。昨日台湾でのライブがありました。詳細はツアーが終わるまでヒミツで!というオフィシャルサイトからのお達しもありわかりませんが、私は、11/24のシンガポール公演のライブビューイングを新潟まで観に行くことになりました。(ヒューヒュー)

ネット仲間3人と参戦です。私は始めてお会いするのでとても楽しみにしています。
そして、生中継ではありますが、ライブ体験2回目です。
ライブビューイングは映画館なのでライブ会場とは違い騒いでもいいものか・・・など心配ではありましたが、主催者側のホームページを見ると要らぬ心配でした。
おそらく、いつものライブ会場と同じくらいの盛り上がりになると思います。

上の写真で、「あ〜ちゃんの足首がい様に細すぎないか?ちょっと心配」と、ブログに書かれている方がおられました。
確かに、細すぎる気がします。最近お風呂に塩を1kgもいれて入っていると聞きました。その影響もあるんじゃないかな〜と、思ったりもします。
いずれにしても、これから先ず〜っと見守っていきたいので、体調管理には十分気遣って欲しいと思います。

このあと香港、韓国、そしてシンガポール。どこの会場でも日本と同じような熱気で包まれ、みんなに笑顔を振りまいて、いつもの明るいPerfumeで、すべてのライブが成功することを祈ります。そしてますます海外でもファンの方が増えることも期待します。



MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp