看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2012-03-12 21:59:50
Perfumeの2012年第1弾シングルが 4/11にリリースされます。
おじさんはもう予約しました。(Amazonで)\(^o^)/

今回の曲は、Perfumeにしては珍しく「Spring・・・」という、季節を入れてきました。
今までの曲には、ほとんどなかったことです。
そして、ユニバーサルに移籍して第1弾でもあります。
海外配信もするようで、どれだけの人がかかわってくれるのか興味津々です。
ニュースでも取り上げられるような結果になることを期待します。

今まで、ピンクレディー、松田聖子、宇多田ひかるさんなどが挑戦してきましたが、
海外進出はなかなか難しいようです。
野球界でいえば「イチロー」選手のように、派手さはないけどジンワリと受け入れられて
海外でもファンがどんどん増えていく。そんなPerfumeになって欲しいと思います。

「イチロー」の「レーザービーム」のように、他人にはできない「ダンス」、中田ヤスタカ独自の「サウンド」、
そして、なにより「チームPerfume」の強みがあります。
私たちが、洋楽を聴いて言葉はわからなくても「これいいな〜。」と思うと同じで、海外の人にもそう思わせることができると信じています。
実際、そういうコメントが海外から寄せられています。
どのような結果が出るかハラハラドキドキですが、彼女たちもまだ23歳。
若いんだから、いろんな事やってちょーだい!挑戦しちょーだい!

もし帰ってきても、やさしく「おかえり」といってあげたいと思います。
リアルタイムであなたたちの過去から未来の旅を体験できていることを、幸せに思います。(^.^)/~~~

MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp