看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2012-05-07 07:35:32







































 5/6連休最後、砺波の「チューリップフェア」にいってきました。フェアも最終日でした。
この日は朝9時ごろ出かけたのですが、雨嵐です。「とにかく行ってしまえ」と思い車を走らせました。高速で金沢付近まで来たら晴れてきて、このままずっと晴れてくれるかと思いきや、山間部の富山に入ったらだんだん雨が降ってきました。
でも、嵐にはならず、だんだんやんできて会場につく頃には上がっていました。
 
 最終日ということもあって、お客さんはまばらで寂しい限りです。見るほうはゆっくりできてよかったですが・・・。
入り口近くのチューリップタワー前の花畑は圧巻です。いろんな種類の、いろんな色の花がイッパイで、見事でした。
ただ、最終日。ところどころもう花がちっていて歯抜け状態。でもピンクのチューリップは見事でみんなそこで記念撮影をしていました。<続きを見る参照>

 昼から帰る頃には(3時ごろ)晴天で、お客さんもイッパイ。中国系の人も時折見られますし、看板も韓国語みたいなのが書いてありました。
緑がイッパイでとても落ち着きもあり、華やかさもあり、楽しい会場でした。






































このピンクのチューリップは、そろっていてきれいでした。見事です。




それでは・・・また
鯖江市の看板屋(KAんばんYA)でした。

MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp