看板の企画・デザイン・施工まで-福井県鯖江市のKAんばんYA(かんばんや)にお任せ!

かんばんやのブログ

新着タイトル

 
2012-05-14 06:19:44


















































 Perfume 3rd tour「JPN」も5/12の武道館4daysを終了して、あと残り1公演になりました。最終は、初ライブ地「沖縄」です。
5/26(土)に屋外で行われるのですが、雨天中止ということですので、ここは晴天を祈るばかりです。

 Perfumeの今回のライブ。私は大阪に参戦したわけですが、まだ参戦していないファンとしてはどんな内容だったのかとても気になりますよね。でもね、Perfumeの事務所やメンバーから「これからライブを楽しみに待っているファンの方のために、内容はネットなどで公表しないでね」という おふれ が出ているんです。

 ほかのアーティストやアイドルのライブやコンサートでもそうなんでしょうか?私はそんなこと聞いたことがありません。
そしてそれをファンの方たちは、ちゃんと守っているんです。ブログを見ても、曲順ははっきり書かず、「鉄板のあの曲・・・とか、〇〇〇とか・・・」ファンなら多分これだろうな、と想像はできますが、全部はわかりません。MCの内容も「ネタバレ注意」とは書いてありますが、ほんのおさわり程度。みんなちゃんと守っているのがすごい!
 しかもライブ開始は1月ですよ!いまは5月ですよ!5ヶ月もの間みんな秘密にしてるんです。
Perfumeファンってすごいと思いませんか?




それでは・・・また
鯖江市の看板屋(KAんばんYA)でした。



MENU

KAんばんYA

〒916-0073
福井県鯖江市下野田町7-6-13
TEL / 0778-62-2622
FAX / 0778-62-3341

メールアドレス
 kanban@ia0.itkeeper.ne.jp